ぼけつるとの依存の毎日を徒然と... 


by kuwan-jay

カテゴリ:未分類( 8 )

b0145411_12111947.jpg


   お久しぶりです...怠けに怠け今年も残すところあとひと月
   今年のうちに もう一人の家族を紹介しておこうと思います

   訳あって 今、同居している チワワの” るんば ”です
   預かった→なつかれた→居座った...今に至る。みたいな
   妙な関係なんですが、本人はいっこうに気にしている様子はなく
   毎日 元気はつらつの健康体です

   わたしとつるは...ちょっと 戸惑い気味です008.gif

   これから るんばの 性格、行動、も暴露していこうと思ってます
b0145411_12252752.jpg

   それから、るんばにリングネームをつけました
   ”デビルるんば”...です。 リングネームの意味は また次回018.gif066.gif
 
[PR]
by kuwan-jay | 2008-11-30 12:46

久々の更新です・・

この夏から仕事の体制が変わり 勤務時間が今までの1.5倍位になり 悪戦苦闘の夏を送っていました。 心身ともにリズムがつかめずまま 勢いでここまで来ましたが 何だか近頃やっと 落ち着いてきた感がします(気のせいかも...)

その間 孝行息子は 母を困らせることもせず、じっと耐えて待っていてくれました。
耳の中のことで 何度か病院に行ったくらいで いつも通り”元気にダラダラ”してました。
努力の甲斐あり、ダイエットも成功しつつ 先生にもお褒めの言葉を賜りました。
ホッとした母を尻目に ヨダレをしたたらせてるわが子。しかし、つる~、君の為なんだよ~!

公私共に変動の夏でした。変わらないのは いつもそばにいてくれる つる。
これからも よろしくね~つる。

b0145411_177920.jpg

 
[PR]
by kuwan-jay | 2008-09-15 17:20

何か変?

つる子    あれ? 何か変? 
つる     -気にせず食べ続ける-
b0145411_22285517.jpg
     
つる子    あ~!分かった! 何かいつもと違うと思ったら
        お座りしたまま食べてるのね^^
        いつもみたく、がっついてないのね!
つる     -更に 気にせず食べ続ける- 
[PR]
by kuwan-jay | 2008-08-04 22:35

うお~!!!

自分では どうにもならなくなり 入院していたパソコンが
退院してきました^^”  その間 つるは 病院に行ったりと
何かと色々ありましたが 復活しましたので
また ゆる~い感じで つぶやきたいと 思いま~す

つるは 暑さで ぐったり お疲れ気味です
b0145411_22172330.jpg

b0145411_2218681.jpg

[PR]
by kuwan-jay | 2008-07-22 22:18

まったり~

つる子   つる~ こんなことしてる場合じゃないんだけど~

つる     頼んでないよ...ぼく...
b0145411_13345576.jpg

[PR]
by kuwan-jay | 2008-07-05 13:39

7歳ですね つる

先日 つるは 7歳になりました。 お誕生日は、休日にする予定なので、
その様子は、また後日..
とにかく、今日まで毎日そばに居てくれて ありがとね。 つる。
母が願うのは、 きみの 健康だけだよ053.gif 
これからも、よろしくね051.gif 
          つる   何事?? 眠いんだけど...
b0145411_165266.jpg

[PR]
by kuwan-jay | 2008-06-29 01:12

Profile

b0145411_1461424.jpg***つ る***

 2001年 6月27日  男子

 スタンダードブルテリア 

 八王子生まれの御殿場育ち

 気は優しくて力持ち(現在25kg)

 へこり好き、こたつ好き、ドライヤー好き、病院好きetc...
 
 皮膚(かなり弱い) お腹(中年になり少々弱い)
  
 
 親の私から言うのも変だけど、 何とも言いがたい性格です。
 「着ぐるみ?中に誰か入ってるでしょ?!」 とよく言われたものです..

 ON/OFFで 激変を見せる。
 感情の欠落とでも言うべきか... 喜怒哀楽の ”怒” が 確実に欠落。
 
 何をされても怒らない032.gif が 相手が怒っても気にしない008.gif
 勝手気ままのバカ満開056.gifです。
   
 ど~ぞ よろしく!!

 
[PR]
by kuwan-jay | 2008-06-14 01:48

はじめまして

はじめまして ”つる子”と申します。

ブルテリア”つる” との生活も6年余。間もなく7年目になろうという時に
何を思い立ったかでびゅ~しました。

何の準備もなく見切り発車しましたが、ゆ~くり進んで行こうと思ってます。

親ばか、犬ばか、依存バンザイの私と わが子”つる”を ど~ぞ よろしく。

b0145411_23152278.jpg

[PR]
by kuwan-jay | 2008-06-12 23:21